Tauchi Sakura*Art

武蔵野美術大学視覚伝達デザイン出身。絵画・イラストレーションに関するブログ。前頭葉に幸あれ。

宙に舞う金色の髪の毛

∞
posted by (C)tauchi sakura


10月28日からのACTザ・スニーク・エロティカのDM見本をいただきました!
真っ赤な地に黒い装飾でかっこいいです。
ちょっとだけ校正していただいて近日中にできあがるようなので、随時こちらにもup、
また飲みついでに中央線中心に撒きにいこうと思いまーす。というか飲みたい。
参加作家さんは私含め10人、前回細密展と比べて人数も絞られて若干スペースが広く、油画や浮世絵のテイストなど表情も様々で、ひとりひとり濃いモノになるんじゃないかな。
まあ1人でもボールペンガツガツやって勝手に濃くなりますが。
在廊予定は土日中心になります。遊びましょう。



それとは別に、また「性」をテーマにした企画展「性展(仮)」を精鋭作家さん3人と計画中。
開催は2015年2月!
皆さん業の深い素敵な絵を描かれるので、1人あたり5点ほどですがこれも濃いーいはず。
あと約1名、募集中です!
その後の予定は2015年3月31日(火)〜 4月5日(日)の若手作家四人展「四旗1504」(ACT)で、来年の春までなかなか充実。

エロとか性とかセックスとかそんなんばっかりですが、生きてて避けて通れないとこであるとともに
私個人にとっても重要なテーマのひとつでもあるので今年、来年と詰めていければ。
おびただしく裸体を変形させたり絡ませたり、髪の毛のゆらぎ、指のひとつひとつの反りや動きを見つめつつ自分の中のフェティッシュを全開にして制作しています。



ところで動きのフェティシズムといえば思い出したのが先月来日したシルヴィ・ギエム
美しい
http://youtu.be/SHrYr7AgZOM?list=RDSHrYr7AgZOM