Tauchi Sakura*Art

武蔵野美術大学視覚伝達デザイン出身。絵画・イラストレーションに関するブログ。前頭葉に幸あれ。

指輪と空

指輪をモチーフにしたウェディングボードのご依頼品を制作しました。(F6号/アクリルガッシュ、アクリル、パステル)
f:id:sakura1943:20210904071037j:plain


最初、明るい雰囲気にするために白を活かした画面にしたいと思ってやりはじめましたが、
f:id:sakura1943:20210816005848j:plain
キャンソン紙+アクリルの性質上、描き進めていくなかで明度が思うように出ず、背景を空のブルーに変更。
f:id:sakura1943:20210827063649j:plain
f:id:sakura1943:20210909223721j:plain

あとは強いて考えずとも絵が見えてきたので楽に手が進んでくれました。お引き渡しに合わせ制作スピードを上げるために、またしてもアクリルガッシュを多用しましたが、パステルやぼかしの実験もできたので自分の作品にも活かせそう。
ウェルカムボードは今回でオーダーストップとさせていただきましたが、最後に楽しくやれた感。ありがとうございました。

お式の51階マジ高かった。ルーシーはダイヤを持って空へ。
f:id:sakura1943:20210920170150j:plain

Tauchi Sakura