Tauchi Sakura*Art

武蔵野美術大学視覚伝達デザイン出身。絵画・イラストレーションに関するブログ。前頭葉に幸あれ。

夏のミクロコスモス


最近暑い日が続いてますね。
ので窓を開けるんですが毎回蜂が入ってきます。近所の友人絵描きさんのところには毎回鳥が入ってくるらしく、なんか楽しそう。私もそっちがよかったな。
基本モノクロですが、カラーを描く時にはビビッドカラーとかけっこう温度が高めの色を使ってしまうので今回はちょっと涼を感じるように水色よりに調整してみました。水中ぶくぶくしてます。すずしい?


新宿区で行われる大細密展の参加詳細は以下です。
ポストカードは個展で出した花妖シリーズの桜・鈴蘭・えにしだに加え夏の新バージョン水仙、ゆりなども出ますよ!
6月25日〜7月6日 ギャラリー アートコンプレックスセンター 開廊11時〜20時 
(tauchi sakura土日在廊)
http://www.gallerycomplex.com/c/daisaimitsu2/index.html


観ていただければわかるんですが、かーなりハイレベルな作家陣です。めっちゃくちゃ描き込みがすごい方もいれば、全体の雰囲気がなんともいえずいい感じな方も。気合い入ります。建物もなんだかシャレオツなのでお気軽に遊びにきてください。

展示パンフレットにはこちらが載ります。

やっぱり暑苦しいですね!でもいいんだ。東京の一角にいろんな命がびっしりうごめく夏のミクロコスモス。