Tauchi Sakura*Art

武蔵野美術大学視覚伝達デザイン出身。絵画・イラストレーションに関するブログ。前頭葉に幸あれ。

The sneak eroticaお知らせとグッズ


Macちゃんが壊れてからというものアナログ生活に磨きがかかってるので、
いちいち絵を取り込むのにも一苦労しています。
前回の記事に載せた「∞」、スキャンバージョンぺた。

ザ・スニーク・エロティカ特設サイトもぺた!http://www.gallerycomplex.com/c/erotica/index.html
The Artcomplex Center of Tokyo
住所 | 160-0015 東京都新宿区大京町12-9

そして販促物について。いつもポストカードを持ってってるけど、買っていただいてもなかなか手紙好きの人や
紙媒体フェチの人(私とか)以外は紙もの使う機会が少ないんじゃないかな、と思いまして、今回は+α!
エコバッグ制作予定です。

★バッグ用のフライングブレイン

&印刷して色いじったもの


シルクスクリーンで刷る予定でしたが、私の線が細かすぎて版が作れないので、シルク用には別バージョンを描いてるところ。こっちはカラー印刷かなあ。シルクスクリーンといえば大学時代の実習と、地元の美術館の工房で一回トライしましたが1m以下の線はうまく出ないんだよね・・・
チームで制作してたから私の線だけ出なくて、皆工房にこもって半徹夜で何度もやりなおした思い出。ごめん。
でもあのときは溶剤のシンナーでハイになってたから皆でイライラしつつ笑いながら作業してて楽しかったなあ。

ということで、1ヶ月ちょい後、何がでてくるかお楽しみに!ああPC便利