Tauchi Sakura*Art

武蔵野美術大学視覚伝達デザイン出身。絵画・イラストレーションに関するブログ。前頭葉に幸あれ。

東京インディペンデント終了間近~7月以降展示予定

f:id:sakura1943:20190504111941j:plain

f:id:sakura1943:20190504030855j:plain

東京インディペンデント2019はそろそろ終わりですね。残す処あと2日。観たよ!と言っていただいた方ありがとうございました。位置は見辛いとこにあるけどねー。

次は7月8日より、奥野ビル1F、Y’s Art様での企画参加予定です。キャンバスの新作はまたその時改めまして。(モチーフ増えてしまいやはり途中経過)

f:id:sakura1943:20190504113842j:plain

さっきはまさにこんなような雨でしたね。

その後はお声掛けいただいたギャラリーにて年明けに量出す予定でおります。オリエンタルトラフィックの靴デザインもやりたい笑



去年の初夏にメンタルがパーになってから(幻聴幻覚・意識混濁は2週間ぐらいで治って働かざるを得なかったが)あまりのショッキング体験だったため抑うつ状態になり、働く他は起き上がれないような状態が続いてたんだけど、まあ冬あたりから結構回復した感じです。たぶん大丈夫だわ。間接的に支えてくれた言葉・直接かけてくれた言葉に感謝してます。まだ大丈夫。あとお酒にも感謝してるー。

GW休みだしよくねて食べてます(痩せないけど・・・)

そこで、

最近は描いてない感情の錬金術シリーズ。振り返ればパラパラと画像を上げてしまうので、ちゃんとまとめた場所が無かった。金色でまとめてみました。

 

f:id:sakura1943:20151101152844j:plain

感情の錬金術・指す方

f:id:sakura1943:20190504105642j:plain

感情の錬金術・輝

f:id:sakura1943:20190504105730j:plain

黒いソフィア

f:id:sakura1943:20190504110143j:plain

感情の錬金術・円環