Tauchi Sakura*Art

武蔵野美術大学視覚伝達デザイン出身。絵画・イラストレーションに関するブログ。前頭葉に幸あれ。

4月のお知らせと。

昨年末より作業をはじめた青鞜の女たち、5月公演予定でしたが来年に延期されました。自粛ムードの中、無事に公演が行われることをいい刺激にしようと心待ちにしていただけに残念ですが、主催のひなた村劇団様を応援しています。

f:id:sakura1943:20200405212326j:plain
f:id:sakura1943:20200406002937j:plain

お芝居のイラストレーションはもう1つ別で担当させていただきましたが、こちらも演者の方の熱意を感じました。実現しますよう。
f:id:sakura1943:20200405212256j:plain

舞台、美術、音楽とこうした活動をされている皆さんに活力をもらわなければやはり駄目なので、はやく解消されることを願っています。自身は入退院から三ヶ月、今までのあり方に思うところ色々ありはしますが、心身ともに快復してきつつあるので今後何があるかは解らない世の中だけど焦らずにいいものを作りたいと思っています。

今のところ7月末にグループ展参加を検討しています。新作含め五点ほど展示の予定です。
よき場でありますように。