Tauchi Sakura*Art

武蔵野美術大学視覚伝達デザイン出身。絵画・イラストレーションに関するブログ。前頭葉に幸あれ。

リビドー展

来年2月20日から開催されるリビドー展についてです!
2015 2/20〜2/25 12:00〜20:00開催 に決定しました。 レセプションパーティー2/21(土)予定

新宿眼科画廊スペースM〒160-0022
東京都新宿区新宿5-18-11
03-5285-8822
info@gankagarou.com
www.gankagarou.com/
twitter.com/#!/gankagarou

JR新宿駅東口より徒歩12分
地下鉄東新宿駅より徒歩6分
地下鉄新宿三丁目駅より徒歩7分

新宿眼科画廊はゴールデン街近くのいい感じのアートスペースです!見逃してますが、今敏さんなんかも展示をやられたそうで行きたかった!

そして、メンバーですが、Web紹介ページができる前にもう一度ご紹介したいのですが、

シグノのボールペン一本でものすごい情念あふれる細密画を描いている-aki-さん、http://www.akirena.com/
色々な公募で入選や受賞経験もある柳沢良さん、http://ryo-yanagisawa.tumblr.com/
細密展で初めてお会いしたはらみさん、彼女もペン一本http://ha-rami.tumblr.com/

そして今回紹介により初めて作品を拝見し、一緒にやることになった
Okubo Mitsuyori さん、鎌倉から来てくださいます・・・。画像右上、すごい
小笠原 健 さん
 半端ないですね・・・


展示が初めてということで、やはり色んなところに恐ろしいものが眠っている!


現在、面白いものをつくりたいということでフライヤーの写真を撮影したり、Web作成したりなど色々してます、
レセプパーティーも計画中。
ぜひ遊びにきてください、詳細追って追加しまーす。